【栃木県】鹿沼市から見える男体山は迫力満点!今朝は雪が降っていました。の画像

【栃木県】鹿沼市から見える男体山は迫力満点!今朝は雪が降っていました。

地域のこと

峯 美智子

筆者 峯 美智子

不動産キャリア6年

経理担当の峯です。
お客さまの笑顔に貢献できるよう努めてまいります!お気軽にお問い合わせください♪

鹿沼市の南部あたりから見た男体山です。




早朝は雪が降っていて、車の上などに雪が積もっていました。
道路には雪は積もっておらず、朝のうちに雪は止んでくれたので、一安心。
今日は鹿沼市に行こうと思っていたので、念のためお昼過ぎに行ってきました。


先日このブログで小山市から見た男体山の写真を載せたのですが
鹿沼市に向かえば向かうほど、当たり前ですが、どんどん男体山が大きく見えてきて、迫力満点!
小山市からそんなに距離も離れていないのに、こんなに近くに男体山が見えるんだ!と
その迫力にワクワクしました。


実際に見える男体山は、写真で見る男体山よりも、もっと近くに見えます。
今日は早朝まで雪が降っていて、午後も曇が多かったので、山の頂上は雲に隠れていました。
低い雲もたくさんあって、立体的に見える空がなんだか幻想的に見えました。


こういう雲を見ると、「塊魂」というゲームを思い出します。
「あの雲、巻き込めそうだな」と、空に浮かぶたくさんの雲を見て、今日も想像していました(*^.^*)










当社は小山市、栃木市、下野市、野木町、壬生町、結城市を中心に
賃貸(貸地、貸倉庫、貸店舗、貸テナントなど)、売買(売地、売戸建、売倉庫、売事務所、投資物件など)、不動産管理、売却査定を行っております。
不動産のことは、ぜひ当社にお任せください!
また「空き家管理」も行っています!地元密着の不動産屋として営んでおりますので、安心して「空き家管理」もお任せください。
皆さまのお問い合わせお待ちしております。
「おすすめの不動産屋」として選んでいただけるようがんばります!




”地域のこと”おすすめ記事

  • 楽しく歩いてお得に健康♪栃木県で「とけポ」やってみませんか?の画像

    楽しく歩いてお得に健康♪栃木県で「とけポ」やってみませんか?

    地域のこと

  •  秋空に大輪の花!10月3日は小山の花火ですね♪の画像

    秋空に大輪の花!10月3日は小山の花火ですね♪

    地域のこと

  •  栃木県商工会議所議員大会にて表彰いただきました!の画像

    栃木県商工会議所議員大会にて表彰いただきました!

    地域のこと

  • 【祝・新オープン!】下野市に本場の九州料理が楽しめる「博多屋台風居酒屋 どんたく」がオープンしました!の画像

    【祝・新オープン!】下野市に本場の九州料理が楽しめる「博多屋台風居酒屋 どんたく」がオープンしました!

    地域のこと

  • 【祝・新オープン!】小山市にボクシングフィットネス『WINNER BOXING FITNESS OYAMA』が誕生!の画像

    【祝・新オープン!】小山市にボクシングフィットネス『WINNER BOXING FITNESS OYAMA』が誕生!

    地域のこと

  • 【地域の伝統】心温まる「下野人形」の魅力の画像

    【地域の伝統】心温まる「下野人形」の魅力

    地域のこと

もっと見る