【キャンペーン期間終了しました!】空き家のお悩み、私たちにお任せください!お得な6ヶ月お試しキャンペーン実施中!
令和6年12月21日更新
昨日まで期間限定で実施していた「空き家管理、お試しキャンペーン」!
多くのお客さまからお問い合わせいただき、ありがとうございました!
ご契約くださったお客さま、6ヶ月間、当社の空き家管理を安心してお試しくださいませ。お試しありがとうございます!
またお話を聞いてくださったお客さまもお時間いただきありがとうございました。いつでも大丈夫ですので、気になった際はぜひお声がけくださいませ。
ミネ不動産は「空き家」をお持ちの皆さまのお役に立てるよう、これからも取り組んでいきたいと思います!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
令和6年10月7日
皆さま、こんにちは(^∇^)
空き家を所有されている方に、「空き家管理」のお得なキャンペーンのお知らせです!
☆期間限定☆「空き家管理」お試しキャンペーン実施中!
ミネ不動産では、空き家を所有されている方に向けて、「空き家管理」を行っています(^-^)/
「空き家の管理が大変だ」「管理できずに困っている」など、空き家にお困りの所有者様に代わって、ミネ不動産が大切な空き家を管理する取り組みです!
「空き家管理」の詳細についてはコチラのブログをご覧くださいませ。
この「空き家管理」は、今年の6月からスタートしたのですが、ありがたいことに、空き家の所有者様から複数お問い合わせをいただいております。
「やっぱり空き家の管理に困っている方は多いな」と改めて感じています。
その中で、所有者様からこんなお話をいただいていました。
「どんなことをしてくれるのか事前に見てみたい」
「管理してもらうことで今までと比べて何が変わるのか実感してから契約したい」
「お試しはできないの?」
そこでこの度、ミネ不動産では、お客さまからのご要望にお応えして、「空き家管理」お試しキャンペーン!を実施することといたしました!
「空き家管理」お試しキャンペーン!ってなに?
期間限定で、「お試し!空き家管理」を実施いたします!
■お申し込み期間
令和6年12月20日(金)まで
■お試し期間
お申し込みから6ヶ月間、「お試し!空き家管理」をお試しいただけます
■費用
お試し6ヶ月間は ずーっと0円(6ヶ月間、無料です)
■お試し空き家管理の内容
■お試し6カ月間終了後
以下のどちらにするかを決めていただきます。
・通常の「空き家管理」をご契約いただく
・お試し6カ月で終了する
■その他
・お申し込みを多数いただいた場合は、申し込み期間中であっても受付を中止させていただくことがございますので、ご了承ください。
・詳しい内容については、お問い合わせいただいた際にご説明させていただきます(^-^)
お問い合わせ先
■「電話番号」からのお問い合わせ
0285-20-6226
■「LINE」からのお問い合わせ
こちらのバナーをクリック! お友だち登録後、「LINE」でお問い合わせください。
↓
■「お問い合わせページ」からのお問い合わせ
こちらのバナーをクリック! ミネ不動産の「お問い合わせページ」からお問い合わせください。
↓
☆「お試し!空き家管理」は、期間限定のキャンペーンです☆
空き家の所有者様がいらっしゃいましたら、お気軽にミネ不動産までお問い合わせください。
もちろんお話聞くだけでも大丈夫ですよ♪
皆さまのお問い合わせお待ちしております(^∇^)
当社は小山市、栃木市、下野市、野木町、壬生町、結城市を中心に
賃貸(貸地、貸倉庫、貸店舗、貸テナントなど)、売買(売地、売戸建、売倉庫、売事務所、投資物件など)を取り扱っております。
不動産をお探しの方は、ぜひ当社にお問い合わせください。
また、「空き家管理」も開始いたしました。
空き家を所有している方は一度試してみませんか?
地元密着の不動産屋として営んでおりますので、安心して「空き家管理」もお任せください。
皆さまのお問い合わせお待ちしております。