【不動産屋の日常】生きた不動産を確認する!不動産は自分の目で見るの画像

【不動産屋の日常】生きた不動産を確認する!不動産は自分の目で見る

不動産のこと

峯 美智子

筆者 峯 美智子

不動産キャリア6年

経理担当の峯です。
お客さまの笑顔に貢献できるよう努めてまいります!お気軽にお問い合わせください♪

皆さま、こんにちは☆

今回は不動産屋の日常をお届けします(^∇^)


お客さまから
「この不動産を売却したい」
「ここを貸すことはできないか」など
不動産に関する様々なご相談をいただきます。


そんな時
ミネ不動産では
「できるだけ早く現地を訪れて、その不動産を自分の目で見る!」
ということを大切にしています。


お客さまのご都合に合わせて、私共が現地に行き
「今現在の生きた不動産」を確認させていただいております。
直接自分の目で見て、今現在の不動産の状況、周辺の環境、道路の状況など
多くのことを自分の目で確認してきます。


今は、パソコン上でもマップを使ってある程度不動産を確認することができるとは思うのですが
「現場を大事にする!生きた不動産を見る!」ことを重要視しています。


また
自分たちで実際に不動産を確認させていただいた後でないと、具体的なご提案をお客さまへご提示することができません。
だからミネ不動産では「できるだけ早くに現地を確認する」ということを行っています。


複数の案件を並行して進めていることが多いため「できるだけ早く」ということにはなってしまうのですが
早くお客さまのご要望にお応えできるよう、心がけて取り組んでいます。


当社を選んでくださったことに感謝し、お客さまの不動産を大切に思い、真剣に対応させていただきます。










当社は小山市、栃木市、下野市、野木町、壬生町、結城市を中心に
賃貸(貸地、貸倉庫、貸店舗、貸テナントなど)、売買(売地、売戸建、売倉庫、売事務所、投資物件など)、不動産管理、売却査定を行っております。
不動産のことは、ぜひ当社にお任せください!
また「空き家管理」も行っています!地元密着の不動産屋として営んでおりますので、安心して「空き家管理」もお任せください。
皆さまのお問い合わせお待ちしております。
「おすすめの不動産屋」として選んでいただけるようがんばります!


”不動産のこと”おすすめ記事

  • ✍️【学びの時間】空き家に関する宅建協会研修会に参加してきました!の画像

    ✍️【学びの時間】空き家に関する宅建協会研修会に参加してきました!

    不動産のこと

  • 【未来を体験!】積水ハウス様の「Tomorrow's Life Museum」見学に行ってきました!の画像

    【未来を体験!】積水ハウス様の「Tomorrow's Life Museum」見学に行ってきました!

    不動産のこと

  • 【不動産屋の日常】⚠️【要注意】草刈り中のハチにご用心!の画像

    【不動産屋の日常】⚠️【要注意】草刈り中のハチにご用心!

    不動産のこと

  • ✍️【学びの時間】仲介業務の基本を再確認!栃木県宅建協会主催の研修会に参加してきました!の画像

    ✍️【学びの時間】仲介業務の基本を再確認!栃木県宅建協会主催の研修会に参加してきました!

    不動産のこと

  • 「正直不動産」がスクリーンに!宅建協会タイアップポスター掲示中♪の画像

    「正直不動産」がスクリーンに!宅建協会タイアップポスター掲示中♪

    不動産のこと

  • 【最大180万円!】小山市の「田園ライフ」を応援する補助金の話の画像

    【最大180万円!】小山市の「田園ライフ」を応援する補助金の話

    不動産のこと

もっと見る