不動産の相続に関する相談が増えています。私たちも一緒に考えますの画像

不動産の相続に関する相談が増えています。私たちも一緒に考えます

不動産のこと

峯 雅士

筆者 峯 雅士

不動産キャリア20年

皆さま、こんにちは。

今日は不動産のお話です(^-^)


最近、不動産の相続に関するご相談が増えています。


「不動産を相続したんだけど、どう使えばいいか分からない」
「遠方にある不動産を相続して困っている」
「不動産の相続の話がうまく進まない」


などのご相談を受けました。
多くの方が不動産の相続に直面しているようです。



相続が発生した時は、時間に追われながら、不動産やその他の様々な手続きを行わなければなりませんよね。
私の妻も数年前に相続が発生してしまい、初めてのことで、時間に追われながら様々なことを決めて実行しなければいけなかったと記憶しています。



相続は、準備をしているケースが少ないと思うので、いざ自分に相続が訪れると、どうすれば良いか悩んでしまう場合もあるでしょう。
そんな時はおひとりで抱え込まずに、ご相談いただいた方が良いと思います。



不動産の相続に関することでしたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。
お客さまのお話をお聞かせいただき、相続不動産の方向性などを一緒に考えさせていただきます。
必要があれば、行政書士の先生や司法書士の先生もご紹介させていただきます。



ご両親から不動産を相続された方
相続手続で悩んでいる方
将来の相続について不安を抱えている方

まずはお気軽にご相談くださいね。









当社は小山市、栃木市、下野市、野木町、壬生町、結城市を中心に
賃貸(貸地、貸倉庫、貸店舗、貸テナントなど)、売買(売地、売戸建、売倉庫、売事務所、投資物件など)を取り扱っております。
不動産をお探しの方は、ぜひ当社にお問い合わせください。
また、「空き家管理」も開始いたしました。
空き家を所有している方は一度試してみませんか?
地元密着の不動産屋として営んでおりますので、安心して「空き家管理」もお任せください。
皆さまのお問い合わせお待ちしております。

”不動産のこと”おすすめ記事

  • 【不動産屋の日常】物件に看板をつける時、全力で行っています!の画像

    【不動産屋の日常】物件に看板をつける時、全力で行っています!

    不動産のこと

  • 【宅建協会】栃木県本部で行われた研修会に参加してきました☆の画像

    【宅建協会】栃木県本部で行われた研修会に参加してきました☆

    不動産のこと

  • 【オススメ物件のご紹介】小山市にある貸倉庫☆独立した事務所もついてます!の画像

    【オススメ物件のご紹介】小山市にある貸倉庫☆独立した事務所もついてます!

    不動産のこと

  • 【不動産屋の日常】安全運転のため事前準備を大切にしていますの画像

    【不動産屋の日常】安全運転のため事前準備を大切にしています

    不動産のこと

  • 【空き家】下野市で行われた「空き家バンク説明会」に参加してきました!の画像

    【空き家】下野市で行われた「空き家バンク説明会」に参加してきました!

    不動産のこと

  • 【宅建協会】県南支部の賀詞交歓会に参加してきました♪の画像

    【宅建協会】県南支部の賀詞交歓会に参加してきました♪

    不動産のこと

もっと見る