最近は事業用の貸テナントを探しているお客さまが多くいらっしゃいますの画像

最近は事業用の貸テナントを探しているお客さまが多くいらっしゃいます

不動産のこと

峯 美智子

筆者 峯 美智子

不動産キャリア6年

経理担当の峯です。
お客さまの笑顔に貢献できるよう努めてまいります!お気軽にお問い合わせください♪

今回は、最近の不動産のお話をさせていただきます(^-^)


当社は事業用不動産の取扱いを得意としています。

とくにここ最近では、飲食店や美容系など様々な業種で、事業用の貸テナントをお探しのお客さまが多くいらっしゃいます。
お店がオープンすると地域も活性化します。オープンされるお客さまが多いことはとてもありがたいですし、とてもうれしいです。


「事業を始めようかな」「店舗展開をしようかな」など、貸テナントをお探しのお客さまがいらっしゃいましたら、ぜひ当社までお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご希望に合ったテナントを全力でお探しいたします!
一緒に楽しく物件を探しましょう(^∇^)




また
「テナントが空いてしまっている」「空きテナントを誰かに貸したいな」など、空きテナントを所有されているお客さまがいらっしゃいましたら、ぜひ当社までご連絡ください。
大切なテナントを有効活用できるよう、スタッフ全員で取り組ませていただきます!



不動産会社は、不動産を通して、お客さまと長いお付き合いをさせていただくことになります。
だから当社は、お客さまとたくさんお話することを大切にしています。


「不動産のこと聞いてみたいな」「不動産で悩んでいることがある」など、どんなお話でも大丈夫です。
お気軽にミネ不動産にお越しください。
スタッフみんなでお待ちしております(^_^)







当社は小山市、栃木市、下野市、野木町、壬生町、結城市を中心に
賃貸(貸地、貸倉庫、貸店舗、貸テナントなど)、売買(売地、売戸建、売倉庫、売事務所、投資物件など)を取り扱っております。
不動産をお探しの方は、ぜひ当社にお問い合わせください。
また、「空き家管理」も開始いたしました。
地元密着の不動産屋として営んでおりますので、安心して「空き家管理」もお任せください。
皆さまのお問い合わせお待ちしております。




”不動産のこと”おすすめ記事

  • 【不動産】届きましたか?「固定資産税納税通知書」の画像

    【不動産】届きましたか?「固定資産税納税通知書」

    不動産のこと

  • 【不動産屋の日常】不動産取引台帳を書いていますの画像

    【不動産屋の日常】不動産取引台帳を書いています

    不動産のこと

  • 【不動産】新年度スタート!宅建業法改正で業者票が変わりました!の画像

    【不動産】新年度スタート!宅建業法改正で業者票が変わりました!

    不動産のこと

  • 【宅建協会】宅地建物取引士(宅建士)の法定講習会がありましたの画像

    【宅建協会】宅地建物取引士(宅建士)の法定講習会がありました

    不動産のこと

  • 【不動産】不動産って不思議!買付が重なる時、一体なぜ?の画像

    【不動産】不動産って不思議!買付が重なる時、一体なぜ?

    不動産のこと

  • 【小山市】小山市にお住いの皆さまへ♪お得にエコな暮らしを始めませんか?【小山市の住宅脱炭素化設備等導入費補助金について】の画像

    【小山市】小山市にお住いの皆さまへ♪お得にエコな暮らしを始めませんか?【小山市の住宅脱炭素化設備等導入費補助金について】

    不動産のこと

もっと見る